レビコ ポータル | リアルな口コミで良い商品に出会える

  • メニュー

  • TOP
  • えだまめあられ 小箱 360g(10g×36袋)

えだまめあられ 小箱 360g(10g×36袋)

新潟味のれん本舗

えだまめあられ 小箱 360g(10g×36袋)の口コミ・レビュー

1427

総合評価
4.8(533)
黒星5442
黒星465
黒星317
黒星27
黒星12
購入サイト購入サイトへ移動
総合評価
4.8(533)
黒星5442
黒星465
黒星317
黒星27
黒星12

USER REVIEW

レビュー件数:533

4.0

2023.05.25

枝豆だ!

  • 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますかとても薦めたい
本当に枝豆の味です! 神輿を担いだ後のこの塩気は最高!と言っていました。
    • X
    • Facebook
    • LINE
    5.0

    2023.05.24

    毎年の定番 枝豆あられ

    • 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますかとても薦めたい
    枝豆あられが家族全員大好きです。 枝豆の味とシーズニングがいい味出してます。 食べきりサイズでツマミにも間食にも丁度良い量です。 職場でもおやつに配っています。 同僚も枝豆あられを気に入っていて 「続きを見る
      • X
      • Facebook
      • LINE
      5.0

      2023.05.24

      えだまめあられ小パック

      • 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますかとても薦めたい
      新潟に旅行してこれを購入してきましたがとても美味しくてオンラインで購入しました。とても美味しくて お気に入りになりました。 小パックも箱入りや包装済みのものがあればよいと思います。お供え返しとして使い続きを見る
        • X
        • Facebook
        • LINE
        4.0

        2023.05.24

        プレゼントにちょうどいい

          枝豆味が気になり、新商品と言う事で、職場のみんなにプレゼントしました。 気軽に使えて、塩味が効いていて、おやつにも、ビールのお供にもなり、好評でした。 母かはら、更にプレゼントに使いたいと言われ、再注続きを見る
            • X
            • Facebook
            • LINE
            2.0

            2023.05.24

            塩味がきつい

            • 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますか普通
            人により味覚の違いはあると思うが、小生(70代)にとっては塩辛く、枝豆の味が感じられなかった。塩分抑え目が望ましい。
              • X
              • Facebook
              • LINE
              533件あります

              レビュー投稿写真

              高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品

              ※高評価の順位付けについて

              直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
              集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。

              新潟味のれん本舗

              ※外部サイトが開きます

              新潟味のれん本舗からのコメント

              https://www.ajinoren.co.jp/shop/ おせんべい・おかきの通信販売、新潟味のれん本舗は原料にこだわり国産米を100%使用しております。ご飯は炊きたてが一番美味しいように、米菓もつくりたての美味しさに勝るものはありません。 美味しいものを美味しいうちに少しでも早く召し上がっていただきたいため、熟練した職人たちの手によってつくられる米菓を工場直送でお届けします。

              • TOP
              • えだまめあられ 小箱 360g(10g×36袋)