レビコ ポータル | リアルな口コミで良い商品に出会える

  • メニュー

  • TOP
  • ギフトの口コミ・レビュー・おすすめ最新情報

ギフトの口コミ・レビュー・おすすめ最新情報

ギフトの高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品

※高評価の順位付けについて

直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。

ギフトの新着レビュー新しく投稿されたレビュー

5.0

2026.06.24

安定の美味しさ

  • 商品のバリエーション:はちみつ梅
  • おいしさ★★★★★
  • 用途自宅用
  • 何で商品を知りましたか店頭
酸っぱいしょっぱい梅干しが苦手で、はちみつ梅干しの中でもなかなか美味しいと思えるような物に出会えないったけどこれはオススメ!!そのまま食べでも美味しいし具材にまぜてもケンカせずなじみます。リピ確定です続きを見る
    4.0

    2026.06.24

    内祝いで

    • 商品のバリエーション:鯛めし
    • おいしさ★★★★
    • 用途ギフト
    • 何で商品を知りましたか店頭
    御祝いをいただいたお礼として、親族に詰め合わせを贈りました。調理方法は簡単で美味しかったです。米袋に熨斗を付けてもらったのがお洒落だと好評でした。鯛めしのデザインも分かりやすく縁起良さそうで、贈答には続きを見る
      5.0

      2026.06.23

      巾着バッグが良い

        バターバトラーの黄色の背景とタキシードの男性、あまり見ないデザインのバッグ 黄色がなので、どこに行っても、目立ちそう バッピーバッグを初めて購入したのですが、人気のフィナンシェを始め、色々なお菓子が楽続きを見る
          5.0

          2026.06.23

          すごくよい

          • 使い勝手★★★★★
          • 用途自宅用
          • 何で商品を知りましたか店頭
          値段が高くてずっと買わずにいたけど 使っているしゃもじが米がついて 嫌だなぁと感じてました。割引クーポンも あったので購入。使用してみると 本当に お米がつかなくて良かったです。 元々あった続きを見る
            5.0

            2026.06.23

            とても美味しい つゆ です

            • おいしさ★★★★★
            • 用途自宅用
            • 何で商品を知りましたか店頭
            材料以外は無添加で美味しい だしつゆを探していたのです そして、やっと見つけたました! とても美味しくて 嬉しいです リビ何回目かわからないです なくなるといつもアコメヤ 自由が丘店で買って続きを見る
              5.0

              2026.06.23

              黒おひつすてきです!

              • 商品のバリエーション:ブラウン
              お出かけした時 主人にプレゼントしてもらいました。炊き立てご飯を おひつに入れて食べる時に お茶碗に取り分けていただいてます。 ご飯がすごく美味しく感じます。金額はしましたが 毎日使う物は こだわり続きを見る
                5.0

                2026.06.23

                とても軽くて、以外と温かい。

                • 商品のバリエーション:銀ねず
                • 使い勝手★★★★★
                • 用途自宅用
                • 何で商品を知りましたかSNS
                冷房対策にはならなくても、蚊帳の生地なので 一寸、羽織るには 軽くて良いのでは(?)と、購入。 届いて、早速 着用しましたら‥何々、中々温かいではありませんか!? スカッ!と、軽快に冷房対策をして続きを見る
                  4.0

                  2026.06.23

                  喜んでくれました!

                    一人暮らしの父ですが、父の日セットたくさんの種類の詰め合わせに喜んでくれました!ノンアルコールも普段は自分からは買わないそうですが、新しい発見があったそうです。ありがとうのノシもうれしくてお仏壇に供え続きを見る
                      5.0

                      2026.06.23

                      親戚にお礼として贈りました

                      • 用途ギフト
                      離れて暮らしている親戚に直接お礼が出来ないので、メッセージ付きのお菓子を贈りました。種類が選べて、ちょうど良いものが見付かり良かったです。直ぐにその親戚からお菓子が届いたと連絡があり早くて助かりました続きを見る
                        5.0

                        2026.06.23

                        美肌!

                        • 商品のバリエーション:1枚入/善
                        • 使い勝手★★★★★
                        • 用途自宅用
                        • 何で商品を知りましたか店頭
                        フェイシャルマスク 善 国産のお米の高級ジュレ発酵液45% を初めて購入しました。 使用感、保湿効果抜群に良いです。 私は、Tゾーンの脂浮き、目と口のまわりの乾燥する混合肌です。 マスクを10分続きを見る
                          5.0

                          2026.06.23

                          箱がかわいい❗️

                          • 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますかとても薦めたい
                          箱がかわいいので衝動買いしました。 モロコシあられもえだまめあられも、風味が良くて美味しいです。ピーナツあられなのですが、私はなくていいかな。(好みで分かれるところでしょうね) モロコシとえだまめて分続きを見る
                            5.0

                            2026.06.23

                            喜んでもらえました

                              私が、友人から頂いてとても美味しかったので今回手土産にと思って注文をしました。 ちゃんと専用の袋も付いていて先方へ持っていくのに助かりました。 暑くなってきたので常温の物を選択しましたが相手様に美味し続きを見る
                                4.0

                                2026.06.23

                                三者三様の楽しい味比べ

                                • 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますかとても薦めたい
                                出汁煎餅は風味がよく、鬼小餅は個包装の個数がお茶請けにピッタリ。柚子胡椒は一枚ずつの個包装なので、菓子鉢に出したあとの保存も容易です。(柚子胡椒が思ったよりパンチが効いていて 好みが分かれるかもしれま続きを見る
                                  5.0

                                  2026.06.22

                                  レモンケーキ万歳!

                                    レモンケーキを食べてこんなに感動したのは初めてです!しっとりしていて、レモンピールがほろにがで、チョコレートのかけ具合が黄金比でちょうどよい甘さ〜!レビュー書いてる途中でまた食べたくなってきたのでリピ続きを見る
                                      5.0

                                      2026.06.22

                                      XLサイズの私でもゆったりと

                                      • 商品のバリエーション:銀ねず
                                      • 使い勝手★★★★★
                                      • 用途自宅用
                                      • 何で商品を知りましたか店頭
                                      何よりXLサイズの私でも、ゆったりと着用出来ます。 蚊帳布は洗濯機で大丈夫?と思いながら洗ったら、生地が柔らかくなり、更に着やすくなりました。 エアコンが効き過ぎの室内で大活躍です。室外でも、フー続きを見る
                                        5.0

                                        2026.06.22

                                        父の日のプレゼントに(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

                                          インスタで見て父の日のプレゼントに利用しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 思っていた以上に出来上がりがよく大満足です! 本人も凄く喜んでくれて中のお菓子も小分けになっていて良かったって言ってました。 もっ続きを見る
                                          • ユーザー写真
                                          LOTTE GROUP公式オンラインモール購入サイトからの回答2026.06.23
                                          この度はLOTTE GROUP公式オンラインモールをご利用いただき、またレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 父の日のプレゼントとしてご利用いただき、商品をお気に入りいただけましたこと、大変嬉しく存じます。お父様にもご好評いただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。 お菓子の小分けパッケージについても、ご満足いただけたとのこと、重ねて嬉しく思います。飾っていただけるほど気に入っていただき、本当にありがとうございます。 今後も皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、より一層努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
                                          5.0

                                          2026.06.22

                                          美味しい

                                            今までの味のれんさんの商品にはない、軽いタイプおせんべいです。でも、味付けが、他のメーカーさんのとは違う美味しさなので、何枚でも食べられてしまう。 一度食べてみて欲しい、とても美味しい。特にだしせんべ続きを見る
                                              5.0

                                              2026.06.21

                                              美味しかった

                                                子どもの誕生日ケーキとして購入しました。 限定販売ということで、なかなか買えないと思っていましたが、通販で買えるということでありがたかったです。 しっかり解凍してから食べましたが、ふわふわで美味しかっ続きを見る
                                                  5.0

                                                  2026.06.21

                                                  クオリティが高い

                                                  • 商品のバリエーション:13.5×17.5×5cm 120g※箱含む
                                                  お店のお客様のお茶菓子に お取り寄せしました あおさが人気でしたので 新しいこちらの龍宮のり味に 想像していた以上に香りが良くて美味しかった です量は確かに少ないですが 味も濃く贅沢感があ続きを見る
                                                    4.0

                                                    2026.06.21

                                                    朝ご飯のお供

                                                      お粥のお供でいただきました。解凍時間が短くて、朝時間がない時でも美味しくいただきました。うちは割と薄味なので、少ししょっぱいかなって思ったけど、シラスの味がしっかり残っていたので、本当に美味しくいただ続きを見る

                                                        ギフトの商品一覧

                                                        ※最大で上位100件のみを表示し、レビューが5件以上投稿された商品を優先しています。

                                                        ギフトの新着レビュー投稿写真新しく投稿されたレビュー写真