レビコ ポータル | リアルな口コミで良い商品に出会える

  • メニュー

  • TOP
  • ギフトの口コミ・レビュー・おすすめ最新情報

ギフトの口コミ・レビュー・おすすめ最新情報

ギフトの高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品

※高評価の順位付けについて

直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。

ギフトの新着レビュー新しく投稿されたレビュー

5.0

2026.06.26

可愛くて美味しかったです!

  • 商品のバリエーション:29.5×18×4cm 450g※箱含む
大好きな東京ばな奈さんとベイマックスがコラボした可愛い商品をこうして購入できて嬉しかったです! 見た目もコロンとしてて可愛いし、味ももちろん美味しくて最高でした!! これからお中元の季節なので、贈続きを見る
    5.0

    2026.06.26

    食いしん坊さんへのお祝いに!

      食通で呑んべえなお姉さまが関東からいらした際にお渡しするお祝いに購入しました。 だって、重いとお荷物になるし、それほど好みを詳しく存じ上げてるわけでないから好みでないものを差し上げてしまうのは違うし続きを見る
        5.0

        2026.06.26

        今年もお世話になりました

        • 商品のバリエーション:プレミアムシルバー
        • 用途ギフト
        毎年恒例のさくらんぼを山形より届け。 御礼にこれまた毎年恒例のソムリエギフトさんのカタログギフトをいただきました。 毎年あれこれわいわいガヤガヤ、何が良いか家族会議。 さくらんぼ↔︎カタログギフ続きを見る
          4.0

          2026.06.26

          本鮪ツナマヨ

          • 商品のバリエーション:本鮪の和風ツナマヨ
          • おいしさ★★★★★
          • 用途自宅用
          • 何で商品を知りましたかSNS
          BSノブロックを観て購入しました。 生姜が効いてて美味しかったです。 コクもあり鮪の味もしっかりしていて ご飯のお供にはバッチリでした。 また別の商品にも挑戦します。 ありがとうございました続きを見る
            5.0

            2026.06.26

            美味しかったです!

            • 商品のバリエーション:21.5×24×4cm 480g※箱含む
            東京ばな奈さんが大好き人間です(笑) 今回は、期間限定商品という事で、初めてネットから注文しました!桃が大好きというのもあってです。 いつもは、一年に一度だけ実家に帰省して、その時に羽田空港第一タ続きを見る
            • ユーザー写真
            5.0

            2026.06.26

            銀鮭 焼ほぐし

            • 商品のバリエーション:銀鮭
            • おいしさ★★★★★
            • 用途自宅用
            • 何で商品を知りましたかテレビ
            毎日主人の通勤中におにぎりを食べるので、何か美味しい鮭がないかなぁ?と思っていて、アコメのえび薫るナッツラー油を購入する際、焼きほぐしが目に入り試しに購入して、おにぎりの中に入れたらとても美味しかった続きを見る
              5.0

              2026.06.26

              ほっぺがおちそう

              • 商品のバリエーション:1箱あたり 15×15×4.5cm 415g※箱含む
              冷凍庫から出してすぐ食べられるタルト!?どんな感じと思いながら主人と食べましたが大きさも甘さもとても上品で、冷たいけどフォークで切きれて今まで食べた事のない食感でついつい手が出る程美味しくて大満足です続きを見る
                4.0

                2026.06.26

                ベイマックス 東京ばな奈

                • 商品のバリエーション:29.5×18×4cm 450g※箱含む
                凄くフワフワで待ったかいありました。 梱包から可愛くワクワクしながら開けるのが忘れられません。なかにはフワフワの生地に包まれたアップルジュレが入っていて美味しかったです。特典でシールも入っていて子供続きを見る
                • ユーザー写真
                • ユーザー写真
                5.0

                2026.06.26

                喜んでもらいました

                • 商品のバリエーション:23×23×4.5cm 570g※箱含む
                結婚のお祝いのお返しに熨斗をつけて持参する形でと考えて購入いたしました。 紙袋もつけていただいたし、クール便で送ってもらえて、とても良心的な会社だとおもいます。 内祝いはどちらに贈るものも、ねんり続きを見る
                  5.0

                  2026.06.26

                  感激❗️

                  • 商品のバリエーション:10×22×6.5cm 170g※箱含む
                  この度は、お世話になりました。 以前、お友達から頂きとっても美味しく頂いた記憶がありました。そして、この度、お客様へのお持ち帰りの品として、注文させていただきました。自分用にもと、少し多めに頂きまし続きを見る
                    5.0

                    2026.06.26

                    挨拶と自分用に

                    • 商品のバリエーション:7×18.5×6cm 165g※箱含む
                    退職挨拶用に購入しました。 子供が東京に行った際にお土産として買ってきてくれたことがきっかけで購入しました。 お菓子を近くのお店を回って探しましたが、これ!というものが見つからずにいた時でした。 続きを見る
                      5.0

                      2026.06.26

                      弊社周年記念品として配付し好評でした

                      • 商品のバリエーション:17.5×17.5×5.5cm 360g※箱含む
                      タイトルの通りですが、やはり周年記念品はバームクーヘンです。 関西には他に人気店がありますが、あえて他社さんで提供したいと思い、 数社の試食を実施して、今回当商品に決めさせていただきました。 試続きを見る
                      • ユーザー写真
                      • ユーザー写真
                      5.0

                      2026.06.26

                      心ばかりのお礼用に

                      • 商品のバリエーション:31.5×20×4.5cm 500g※箱含む
                      心ばかりのお礼用に購入しました。 バターサンドの木が大好きで、他の人にも食べて欲しくて、何か贈り物する時には使わせていただいています。今回はシャインマスカット味も一緒に。とても美味しかった!と喜んで続きを見る
                        5.0

                        2026.06.26

                        う、うまい…

                        • 商品のバリエーション:11.5×28×5cm 175g※箱含む
                        もともとバターステイツのファンではありましたが、最近ヘルニアが再発して歩いたり立っていることがちょっと難しかったため、デパートに行って購入することが難しい状態でした。 ですが、どうしても食べたくて検続きを見る
                        • ユーザー動画
                        5.0

                        2026.06.26

                        評判どおりの美味しさ

                        • 商品のバリエーション:ブラッドオレンジ
                        • おいしさ★★★★★
                        • 用途自宅用
                        • 何で商品を知りましたかテレビ
                        何度かお店に行っても売り切れで買えず、何気なくオンラインショップを覗いていたらみつけたので、すぐに購入しました。 他のも美味しいのですが、評判どおりの美味しさで感激しました。ちょっと、大人向けのゼリ続きを見る
                          4.0

                          2026.06.26

                          食べ応えあります

                            父の日用&自分用にも購入しました。 喜んでもらえました。 普段購入している小魚アーモンドより魚が大ぶりで、食べ応えあります! 味も食感も程よく、とても美味しいです。 必要で仕方ないとは続きを見る
                              5.0

                              2026.06.26

                              意外に!?

                                甥姪たちのへのプレゼントのついでに 職場の分も、購入し渡したら 子供より、大人の反応の方がより大きくて 喜んで頂けたので良かったです。 巾着も可愛いと評判で、何にかに活用するのを 考えるのも楽しみの一続きを見る
                                  LOTTE GROUP公式オンラインモール購入サイトからの回答2026.06.26
                                  この度はLOTTE GROUP公式オンラインモールをご利用いただき、またレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 プレゼントとしてご購入いただいた商品を、職場の方々にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。巾着の評判も良かったとのご報告をいただき、私どもスタッフ一同、大変励みになっております。 お客様のお声を励みに、これからも多くの方々に喜んでいただける商品をお届けできるよう、精進してまいります。 今後とも末永くご愛顧いただけますと幸いです。
                                  5.0

                                  2026.06.25

                                  鮭バター炊き込みご飯

                                  • 商品のバリエーション:鮭バターめし
                                  • おいしさ★★★★★
                                  • 用途自宅用
                                  • 何で商品を知りましたかテレビ
                                  こんなに美味しい炊き込みご飯は初めて食べました(^^)鮭もしっかり入っていてバターの香りもしっかりついていて濃厚だけどしつこくなくて炊いている間も食欲をそそる香ばしい香りが広がります。息子も美味しい!続きを見る
                                    5.0

                                    2026.06.25

                                    サプライズ

                                      息子夫婦には内緒で応募しました。とても素敵にできあがってきたので、息子夫婦の反応がとても楽しみでした。手にした息子から大喜びのLINEがきてサプライズなプレゼントになりました。 式には招待できなかった続きを見る
                                        LOTTE GROUP公式オンラインモール購入サイトからの回答2026.06.26
                                        この度は当店をご利用いただき、またレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 息子様ご夫婦へのサプライズプレゼントとして当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。息子様が大変喜ばれたとのこと、私どもスタッフ一同大変嬉しく思います。また、式に招待できなかった方々へのプレゼントとしてもご活用いただけるとのこと、心温まるお話をお聞かせいただき、ありがとうございます。 今後もお客様の大切な想いをお届けできるよう、より一層商品の品質向上に努めてまいります。末永くご愛顧いただけますと幸いです。
                                        5.0

                                        2026.06.25

                                        喜んで頂きました。

                                          ずーっと、歯医者さんが良く無くて、ちゃんと食べる事が出来なくて、やっと主人が行っている歯医者さんが、良い事がわかって、こちらに行ったらとっても親切丁寧で、先生はもとより、スタッフの方達もとっても丁寧で続きを見る

                                            ギフトの商品一覧

                                            ※最大で上位100件のみを表示し、レビューが5件以上投稿された商品を優先しています。

                                            ギフトの新着レビュー投稿写真新しく投稿されたレビュー写真