レビコ ポータル | リアルな口コミで良い商品に出会える

  • メニュー

  • TOP
  • ギフトの口コミ・レビュー・おすすめ最新情報

ギフトの口コミ・レビュー・おすすめ最新情報

ギフトの高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品

※高評価の順位付けについて

直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。

ギフトの新着レビュー新しく投稿されたレビュー

5.0

2026.06.22

XLサイズの私でもゆったりと

  • 商品のバリエーション:銀ねず
  • 使い勝手★★★★★
  • 用途自宅用
  • 何で商品を知りましたか店頭
何よりXLサイズの私でも、ゆったりと着用出来ます。 蚊帳布は洗濯機で大丈夫?と思いながら洗ったら、生地が柔らかくなり、更に着やすくなりました。 エアコンが効き過ぎの室内で大活躍です。室外でも、フー続きを見る
    5.0

    2026.06.22

    美味しい

      今までの味のれんさんの商品にはない、軽いタイプおせんべいです。でも、味付けが、他のメーカーさんのとは違う美味しさなので、何枚でも食べられてしまう。 一度食べてみて欲しい、とても美味しい。特にだしせんべ続きを見る
        5.0

        2026.06.21

        美味しかった

          子どもの誕生日ケーキとして購入しました。 限定販売ということで、なかなか買えないと思っていましたが、通販で買えるということでありがたかったです。 しっかり解凍してから食べましたが、ふわふわで美味しかっ続きを見る
            5.0

            2026.06.21

            クオリティが高い

            • 商品のバリエーション:13.5×17.5×5cm 120g※箱含む
            お店のお客様のお茶菓子に お取り寄せしました あおさが人気でしたので 新しいこちらの龍宮のり味に 想像していた以上に香りが良くて美味しかった です量は確かに少ないですが 味も濃く贅沢感があ続きを見る
              4.0

              2026.06.21

              朝ご飯のお供

                お粥のお供でいただきました。解凍時間が短くて、朝時間がない時でも美味しくいただきました。うちは割と薄味なので、少ししょっぱいかなって思ったけど、シラスの味がしっかり残っていたので、本当に美味しくいただ続きを見る
                  4.0

                  2026.06.21

                  風味は好みです

                    相変わらずの肉球が何とも言えずかわいらしい。これはチェダーチーズ&トロピカルフルーツの組み合わせで、一見合わないように思えたが、割と風味はgoodでした。ただ、私にとっては少し柔らかすぎの感があり1つ続きを見る
                      5.0

                      2026.06.21

                      メロン好き限定かも?

                        メロン好きな方、おいしいと思う方には最高だと思います。逆にあまり好きでない方にはおすすめできないかも。でも、そのような方でもチーズケーキの部分だけでも十分においしいのでシェアすればOK。また、別々に食続きを見る
                          4.0

                          2026.06.21

                          可愛いです

                            バックプリントが可愛すぎます! 表のワンポイントもさり気なくて好きです。 しっかりした生地で着やすいです。 ただ身丈が長めなので、もう少し短ければさらに嬉しかったなぁ…とは思いますが、この夏大活続きを見る
                              5.0

                              2026.06.21

                              超美味い

                              • 商品のバリエーション:90g/プレーン
                              • おいしさ★★★★★
                              • 用途自宅用
                              • 何で商品を知りましたか店頭
                              そこまで期待して買ったわけではないですが、食べてみるとビックリ! シンプルなのに深い味わいで大満足、無くなるまでに再購入してしまいました。 ご飯にそのまま乗せるだけでも、豆腐、納豆、何にでも合います!続きを見る
                                5.0

                                2026.06.21

                                初めてのビールにチャレンジ

                                • 【お申込みの際に悩んだ点があれば教えてください。】ついつい飲みすぎてしまうこと
                                • 【お申込みの際に決め手となったものは何ですか。】なかなか手に入らない限定醸造ビールが飲めるから,醸造所直送の新鮮なビールが楽しめるから,お届けするビールを1本ずつ選べるから,最低利用期間の制約がなくすぐに解約できるから
                                • 【お申込みの際に一番の決め手となったものは何ですか。】お届けするビールを1本ずつ選べるから
                                • 【販売ページでの商品 / サービスに関する説明(情報量・わかりやすさ)への評価をお聞かせください。】満足
                                • 【販売ページでの注文方法 / 決済 / 配送に関する説明(情報量・わかりやすさ)への評価をお聞かせください。】満足
                                • 【定期便「ひらけ!よなよな月の生活」への評価をお聞かせください。】満足
                                お店やネットで購入するとどうしても同じビールになりがちです。今回、初めて定期購入しましたが、月に12本から頼めて、初めてのビールにもチャレンジしやすいので良かったです。お陰で好みのビールを発見すること続きを見る
                                • ユーザー写真
                                5.0

                                2026.06.20

                                メープルマニア間違いない👍

                                  メープルマニアのバタークッキーは東京行った際のお土産でよく利用させてもらってました☺️ 食べたことのないバームクーヘンが入ったお試しセットを見つけて注文しました。バタークッキーとフィナンシェはいつも通続きを見る
                                    シュクレイオンラインストア購入サイトからの回答2026.06.21
                                    この度は素敵なレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 日頃より、東京土産としてメープルバタークッキーをご愛顧いただいていたとのこと、心より御礼申し上げます。 今回はお試しセットを通じて、初めてバームクーヘンをお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 表面の食感や味わいについても温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 これからもさまざまな商品との出会いをお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
                                    5.0

                                    2026.06.20

                                    めっちゃくちゃ美味しい!!

                                    • 商品のバリエーション:味噌
                                    • おいしさ★★★★★
                                    • 用途自宅用
                                    • 何で商品を知りましたか店頭
                                    初めて購入したのですが豚バラが最高の味になりました。他にも違う味があったので試してみたいと思っています。 入れ過ぎると味が濃くなり過ぎるので控えめにしておいた方が良いと思います。 ご飯が進んで仕方続きを見る
                                      5.0

                                      2026.06.20

                                      かわいい&おいしい

                                      • 商品のバリエーション:12.5×10×5.5cm 170g※箱含む
                                      ドナルド・ダックとチップ&デールの可愛いお菓子です。個包装で食べやすく、その袋もそれぞれ可愛かったので見るたびにワクワクしました。箱もしっかりとした作りだったので、食べ終わった今も大切に保管しています続きを見る
                                        5.0

                                        2026.06.20

                                        上質なお煎餅

                                          お米とお出汁の味がすごく美味しかったです! これは限定でなく定番として、詰め合わせにも入れて頂きたいほどです。 進物にするにはパッケージが袋だけでカジュアル過ぎてできないので勿体無い!手土産にしたりし続きを見る
                                            5.0

                                            2026.06.20

                                            信楽焼おひつ

                                            • 使い勝手★★★★★
                                            • 用途自宅用
                                            こちらはおひつとしても良いですか、 他にも色々用途があると思い、追加で購入しました。 冷めたごはんでも、レンジでふっくらご飯に戻るので 大変重宝しています。 ご飯だけでなく、おかずの保存にも使続きを見る
                                              5.0

                                              2026.06.19

                                              通期で買いたいピスタチオ!

                                              • 商品のバリエーション:7×18.5×6cm 190g※箱含む
                                              北海道民は、デパートの催事でしか買えない😢 ピスタチオの時期に催事があるかはタイミング! 絶対美味い! もちろん、普通のしっかり芽と一緒に買うのが定番 このご時世、買う人募って送料対策は大事続きを見る
                                                5.0

                                                2026.06.19

                                                最高のお土産

                                                • 商品のバリエーション:5色
                                                • 用途ギフト
                                                • 何で商品を知りましたか店頭
                                                妻のススメで職場でお世話になっている方へ購入しました。和を感じる箱の中にはカラフルな麺が可愛らしく整っていて、非常にセンスを感じました。自分で食べるには勿体無い感じですが、お土産にはとても合っていてこ続きを見る
                                                  5.0

                                                  2026.06.19

                                                  パッケージが特にかわいい

                                                  • 商品のバリエーション:15.5×21×7cm 510g※箱含む
                                                  元々も味が好きでよく買って食べていたのですが、今回はパッケージもとてもかわいい、イラストもとてもかわいくてプレゼントにしたらとても喜んでいました。おいしく食べてくれて、味もデザインも好評で嬉しかったで続きを見る
                                                    5.0

                                                    2026.06.19

                                                    誕生日祝いに

                                                    • 商品のバリエーション:38.5×29.5×7.5cm 1590g※箱含む
                                                    去年帰省土産にしたところ、夏季限定の味が特に美味しかったからまたお願い‼︎と言われたので、今年は詰め合わせをお誕生日プレゼントにしました。 注文した際に送付先を間違えて問い合わせたところ、とても丁寧続きを見る
                                                      5.0

                                                      2026.06.19

                                                      ビール好きな義父への気持ち

                                                        ビール好きな義父の誕生日プレゼントに贈りました。 普段は大手のビールしか飲まない義父は こんな味のビールがあるんだね!と感慨深げな声を出して喜んでいました。 またひとりよなよなファンが増えました続きを見る

                                                          ギフトの商品一覧

                                                          ※最大で上位100件のみを表示し、レビューが5件以上投稿された商品を優先しています。

                                                          ギフトの新着レビュー投稿写真新しく投稿されたレビュー写真