
【公式】ピーチ・ジョン通販サイト
フレアスリーブニットの口コミ・レビュー
10285420204
USER REVIEW
レビュー件数:9件
2026.05.19
可愛い
- 商品のバリエーション:M/L/ブルー
- サイズ:L
- 着用感:ちょうどいい
- 着用シーン:普段づかい,おでかけ,仕事に行くとき,気分を上げたい時,ファッションを楽しみたい時
- 袖もフレアでとても可愛いです。 ただリブなのでお腹のラインが分かるのがマイナスかな。
2025.01.30
色が可愛い!
- 商品のバリエーション:S/M/ラベンダー
- あまり売っていない色ですが、ブラックやホワイト、どちらのボトムスにも合わせやすいと思いました。 すでに、ブラックを持っていて、別カラーでリピしました。 柔らかい生地でとても着やすいです。
2025.01.22
凄く着やすい
- 商品のバリエーション:M/L/ブラック
- サイズ:M/L
- 着用感:ちょうどいい
- 着用シーン:普段づかい,仕事に行くとき
- 170cmあるので、無理かと思いましたが無事に着れました~。他の色も欲しいと思いました。
2025.01.18
丈つんつるてん
- 商品のバリエーション:M/L/ミント
- size違うから、発送前に確認したら 強制で、自宅に届いたので、見てみたら、 sizeが小さくてこまりました。
9件あります
- 1
- 2

2026.05.21
お値段以上