
【公式】ピーチ・ジョン通販サイト
フレアスリーブニットの口コミ・レビュー
10285420204
USER REVIEW
レビュー件数:9件
2024.01.20
写真通りのお色です
- 商品のバリエーション:M/L/ミント
- サイズ:M
- 着用感:大きい
- 着用シーン:普段づかい,リラックスしたい時
- ブルーと一緒に購入し、ミントは娘が着ています。 写真通りの明るいミント色でステキです。 襟ぐりが思ったより開いているので、中に着ているタンクトップの肩部分を見せて着ています。
2024.01.20
色はステキ、生地は少し…
- 商品のバリエーション:M/L/ブルー
- サイズ:M
- 着用感:大きい
- 着用シーン:普段づかい,リラックスしたい時
- カラーはブルー。 …と言っても、明るめのブルーグレーで、 落ち着いているけど暗くなくて良い色です。 襟ぐりは思ったより広く開いていました。 M〜Lサイズなので当たり前と言えば当たり前ですが、ニットの…続きを見る
2024.01.04
色とふんわり感が可愛い
- 商品のバリエーション:S/M/ラベンダー
- サイズ:M
- 着用感:大きい
- 着用シーン:普段づかい,仕事に行くとき,ファッションを楽しみたい時
- 袖がふんわりしていて可愛いです! 腕周りが思ったよりも大きくて、もう少しタイトだと嬉しいです。ちょっとダボダボして見えるかな?と思います。
9件あります
- 1
- 2

2024.10.17
早く着たい♡