
【公式】ピーチ・ジョン通販サイト
グッドスリーピィ半袖パジャマの口コミ・レビュー
10313600425
USER REVIEW
レビュー件数:20件
2026.06.12
サラサラ
- 商品のバリエーション:ワンサイズ/シェルブルー
- サイズ:L
- 着用感:ちょうどいい
- 着用シーン:就寝時,リラックスしたい時
- 上下ともにサラサラして肌触りもよくて着用していて気持ちいい。
2026.06.09
着心地◎
- 商品のバリエーション:ワンサイズ/シェルアイボリー
- サイズ:M
- 着用感:ちょうどいい
- 着用シーン:就寝時
- 軽くてさらっとした生地で、 とても快適に過ごせます!
2026.06.09
柔らかくて着やすい
- 商品のバリエーション:ワンサイズ/シェルアイボリー
- 着心地良いです。素材も伸び具合も、生地の薄さも蒸し暑くなる時期からピッタリです。 袖のレースもおしゃれで可愛い。 2着買ったけど、追加で買いたいと思っています。 強いていうならば、ズボンにポケットつい…続きを見る
2026.06.08
かわいいです♡
- 商品のバリエーション:ワンサイズ/シェルブルー
- サラッとしている生地で、とても着心地が良く満足しています。

2026.06.19
イメージ通り