
【公式】ピーチ・ジョン通販サイト
グッドスリーピィ半袖パジャマの口コミ・レビュー
10313600425
USER REVIEW
レビュー件数:20件
2025.05.28
涼しくて快適な着心地
- 商品のバリエーション:ワンサイズ/レモン
- サイズ:M
- 着用感:ちょうどいい
- 着用シーン:就寝時,気分を上げたい時
- レモン柄がとっても爽やかで、見ているだけで気分が明るくなります!生地は薄手で軽く、春夏にぴったりの涼しい着心地です。
2025.05.18
とってもかわいいし、らくちん
- 商品のバリエーション:ワンサイズ/レモン
- サイズ:フリーサイズ
- 着用感:ちょうどいい
- 着用シーン:普段づかい,リラックスしたい時
- お腹ぽっこり体型ですが、このパジャマは薄手で軽い着心地なのに体型が気になりません。 レモン柄が涼しげで可愛らしく、二着購入して30歳歳下の可愛い姪っ子にプレゼントしてお揃いにしました。 まだ使い始めた…続きを見る
2025.05.14
可愛いけど薄い🤣
- 商品のバリエーション:ワンサイズ/ストロベリー
- デザインが可愛くて一目惚れでの購入!いつもピーチジョンさんのパジャマは柔らかくて着心地が良すぎるので! 今回も可愛いのですが、生地が思ってたよりだいぶ薄かったです。。下着はかなり透けるかな。 でも真…続きを見る
2025.05.11
可愛い
- 商品のバリエーション:ワンサイズ/レモン
- サイズ:フリーサイズ
- 着用感:ちょうどいい
- 着用シーン:就寝時,リラックスしたい時
- パジャマとして購入しましたが部屋着としても使えるので嬉しい。可愛いデザインで気に入ってます。

2025.06.03
素材もデザインもかわいい!!