- TOP
- 送料無料(弊社負担) 味彩彩 専用箱(共通包装紙)

新潟味のれん本舗
送料無料(弊社負担) 味彩彩 専用箱(共通包装紙)の口コミ・レビュー
T512
USER REVIEW
レビュー件数:1157件
2025.05.28
家族で楽しんでいます
- 歯の弱い88歳の母が、 「私でも美味しく食べれるの!」 と喜んでいます。
2025.05.24
おかきはいつもここ!
- 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますか:とても薦めたい
- 何度も利用させて頂いています! 色んな味が楽しめて、送った方々からいつも喜ばれます。時々自分用も! これからもおかきは「新潟味のれん本舗」一筋です。
2025.05.22
価格が従来と同程度で量を減らす(ステレス値上げ)場合は商品案内ページに特記してください。に知らせてください。
- 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますか:とても薦めたい
- 非常においしいおかきなので、今まで長年かつ多数回購入しましたが、今回は量的に今までよりビックリがっかりするほど減っていました。お米が高騰し、燃料電気代なども高騰していますので、値上げは仕方ないと思いま…続きを見る
購入サイトからの回答2025.05.28- この度は貴重なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 長年にわたりご愛顧いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。 「味彩彩」につきまして、内容量が減ったとのご印象をお持ちとのことですが、昨年も本年も「10種類合計46袋入」となっており、内容量に変更はございません。(詰合せの内容につきましては「黄金揚げ」を6枚から4枚へ、「揚もち」を2枚から4枚へ変更させていただいております。) ただし、パッケージデザインや詰合せ内容が変更になった影響で、見た目や重さに違いが感じられた可能性がございます。ご不安な気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 また、価格改定などの際には、できる限りお客様にわかりやすくお伝えできるよう、ホームページやお知らせ欄の改善に努めて参ります。 今後も皆様からのご意見を大切に、より信頼いただける商品づくりと情報発信を心がけて参ります。 引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2025.05.21
丁寧作られてる
- 味のれんの米菓を人に薦めたいと思いますか:とても薦めたい
- 原料が良い味は材料のあじをいかしている どの種類も美味しかったです。
高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品
- 1

- 【公式】ピーチ・ジョン通販サイトライトホイップリーくま半袖パジャマ
- 2

- ナルミヤオンライン【プティプラ】ハーフレギンス
- 3
- サッカーショップKAMO2026 サッカー日本代表 アウェイ ミニキット
- 4

- DECORTÉリポソーム アドバンスト リペアセラム
- 5

- ナルミヤオンライン【サーティワン アイスクリーム】【冷感】グラフィック半袖Tシャツ
- 6

- Honeys接触冷感ライン入パンツ
- 7
- サッカーショップKAMOF50 ハイパーファスト ELITE AG
- 8

- DNS公式オンラインショップ【定期便】プロテインホエイ100 プレミアムチョコレート風味 1,000g
- 9

- ナルミヤオンライン【プティプラ】BOYS半袖Tシャツ
- 10

- サッカーショップKAMO2026 サッカー日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム KIDS
- 11

- ナルミヤオンライン【リンク】くま刺しゅうマリン長袖Tシャツ
- 12

- ナルミヤオンライン【GOODPRICE】半袖カバーオール
- 13

- ナルミヤオンライン【eSTHeRBUNNY】おはじき風シール
- 14

- ペットラインしあわせマルシェメディファス 子ねこ用お試しセット [しあわせマルシェ 数量限定品]
- 15

- ナルミヤオンライン【受注生産】【2026年5月下旬より順次お届け予定】芸事お守り
- 16
- サッカーショップKAMOプレデター ELITE FT AG
- 17

- 吉野家大盛牛丼の具4袋+金文字丼(大盛)+箸セット【冷凍】
- 18

- ナルミヤオンライン【Disney】アソートカットハーフパンツ
- 19

- AKOMEYA TOKYOキッコーマンこころダイニング サクサクしょうゆアーモンド ペッパー&スモーク風味
- 20

- JILL STUARTブルーハイドレンジア オードパルファン
※高評価の順位付けについて
直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。
- TOP
- 送料無料(弊社負担) 味彩彩 専用箱(共通包装紙)











2025.05.29
とても美味しいです!