レビコ ポータル | リアルな口コミで良い商品に出会える

  • メニュー

うさぎ缶 <彩あじさい> 6個入

お菓子の通信販売 パクとモグ

うさぎ缶 <彩あじさい> 6個入の口コミ・レビュー

3567

総合評価
3.7(7)
黒星53
黒星41
黒星32
黒星20
黒星11
購入サイト購入サイトへ移動
総合評価
3.7(7)
黒星53
黒星41
黒星32
黒星20
黒星11

USER REVIEW

レビュー件数:7

4.0

2026.06.05

可愛いです

  • 商品のバリエーション:12.5×9.5×7cm 205g※缶含む
見た目通りの可愛さでした。クッキーは思ったより小さめだったのですが、おいしさは十分でした。ありがとうございました。
    • X
    • Facebook
    • LINE
    3.0

    2026.06.05

    缶が可愛いけど…

    • 商品のバリエーション:12.5×9.5×7cm 205g※缶含む
    缶が可愛いので購入しました。中身は美味しくいただきました。ただ、原材料のシールが剥がしにくくシールはがしを使用しても糊が残ってしまい残念でした。もう少し剥がしやすいと缶コレクターとしては嬉しいです。今続きを見る
      • X
      • Facebook
      • LINE
      お菓子の通信販売 パクとモグ購入サイトからの回答2026.06.05
      この度は、表示シールへのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。 ご意見は社内で共有し、今後の商品作りの参考とさせていただきますので、機会がございましたらまたご利用いただけますと幸いです。 ご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。
      5.0

      2026.05.31

      可愛くて美味しかったです

      • 商品のバリエーション:12.5×9.5×7cm 205g※缶含む
      美味しい上に缶が可愛くて満足です。 レモン味が思っていたよりしっかりレモンの味がしていて面白いなと思いました。
        • X
        • Facebook
        • LINE
        5.0

        2026.05.29

        可愛いうさぎ缶

        • 商品のバリエーション:12.5×9.5×7cm 205g※缶含む
        レモンサンドもチョコサンドも美味しいです😋 これからも色々なフルーツ味のサンドが食べたいな…と思いました!楽しみにしています。 うさぎちゃんや鎌倉五郎のロゴが可愛いなといつも思っているので 続きを見る
          • X
          • Facebook
          • LINE
          5.0

          2026.05.24

          缶もかわいくてとってもおいしかった!!!

          • 商品のバリエーション:12.5×9.5×7cm 205g※缶含む
          缶の可愛さに惹かれて初めて購入させていただきました。 確かに賞味期限のシールは最近のお菓子には珍しくだいぶ剥がしにくかったです。笑 ですがセロハンテープやマスキングテープでペタペタしていると次第に続きを見る
            • X
            • Facebook
            • LINE
            7件あります

            ギフトの高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品

            ※高評価の順位付けについて

            直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
            集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。

            お菓子の通信販売 パクとモグ

            ※外部サイトが開きます

            お菓子の通信販売 パクとモグからのコメント

            「パクとモグ」は〈シュガーバターの?〉、〈鎌倉五郎本店〉、〈ねんりん家〉、〈東京ばな奈ワールド〉をはじめとする様々なお菓?ブランドを取り扱う「株式会社グレープストーン」の公式オンラインショップです。 2003年に誕?し、今や80万?以上の会員様に愛されています。