レビコ ポータル | リアルな口コミで良い商品に出会える

  • メニュー

リポソーム アドバンスト リペアセラム <50mL>

Maison KOSÉ

リポソーム アドバンスト リペアセラム <50mL>の口コミ・レビュー

JVAN

総合評価
4.8(2341)
黒星52011
黒星4304
黒星321
黒星22
黒星13
購入サイト購入サイトへ移動
総合評価
4.8(2341)
黒星52011
黒星4304
黒星321
黒星22
黒星13

USER REVIEW

レビュー件数:2341

5.0

2023.05.09

ハリが出ます

  • 商品のバリエーション:30mL
  • 使った満足度★★★★★
使用してまだ3日目ですが、翌朝のハリ感がすでに期待以上です。プリッとしてます。 大谷クンのファンで、彼のCM商品は何でも購入していますが、コチラの美容液も本当に良い商品ですね。 他のデコルテの商品も試続きを見る
    • X
    • Facebook
    • LINE
    5.0

    2023.05.09

    やっぱり素晴らしい

    • 商品のバリエーション:30mL
    • 使った満足度★★★★★
    導入美容液の草分け的な存在で、いまさら私がレビューするまでもないのですが、リニューアルして更に優しい処方になったということを知り、久しぶりに使ってみました。 寒暖差、湿度ともに差の激しい季節ということ続きを見る
      • X
      • Facebook
      • LINE
      5.0

      2023.05.09

      モチモチ

      • 商品のバリエーション:30mL
      • 使った満足度★★★★★
      今までスキンケアなどはしたことありませんでしたが、大谷選手を見て購入を決めました。 使用してみて、乾燥肌でしたがモチモチした感触が生まれている感じがします。 まだ使用してすぐですが、購入してよかったで続きを見る
        • X
        • Facebook
        • LINE
        4.0

        2023.05.09

        良い感じです

        • 商品のバリエーション:50mL
        • 使った満足度★★★★
        乾燥が気になるならコスメデコルテのリポソームが良いよと、友だちから聞いたので、こちらを購入してみました。 アドバンスリペアをつけてから化粧水を使うと、肌により馴染んでいる感じがして、乾燥肌も少し落ち着続きを見る
          • X
          • Facebook
          • LINE
          5.0

          2023.05.08

          良いと思う。これからに期待。

          • 商品のバリエーション:50mL
          • 使った満足度★★★★
          20代前半です。 値段は高いので、この年からデパコスはどうかなと思いましたが、購入して良かったと思います。 肌の調子は良くて、気に入っています。
            • X
            • Facebook
            • LINE
            2,341件あります

            レビュー投稿写真

            スキンケアの高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品

            ※高評価の順位付けについて

            直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
            集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。

            Maison KOSÉ

            ※外部サイトが開きます

            Maison KOSÉからのコメント

            コーセーグループのオフィシャルWebサイトです。コーセーグループが展開する商品情報をはじめ、キャンペーン情報や毎日の美活動に役立つ情報をお届け。また、コーセー商品をご購入いただくことができます。