レビコ ポータル | リアルな口コミで良い商品に出会える

  • メニュー

【60th×コラボ】EDWIN 12オンスデニム Gジャン

NY.CLUB

【60th×コラボ】EDWIN 12オンスデニム Gジャンの口コミ・レビュー

511132207509-2024

総合評価
4.7(3)
黒星52
黒星41
黒星30
黒星20
黒星10
購入サイト購入サイトへ移動
総合評価
4.7(3)
黒星52
黒星41
黒星30
黒星20
黒星10

USER REVIEW

レビュー件数:3

4.0

2026.04.14

安定のデニムジャケット

  • 商品のバリエーション:11号/ネイビー
  • サイズ感やや大きい
  • 着用シーンオンオフ兼用
  • 重さ重い
  • 縫製とても良い
  • 生地の厚さ少し厚め
12オンスデニムあって少々重たいかなぁ。Lサイズを購入しましたが 袖口を折って着用。その方がアクセントになり 気楽に着れて購入して正解です。
    • X
    • Facebook
    • LINE
    NY.CLUB購入サイトからの回答2026.04.22
    この度は商品レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 デニムならではの風合いや着用感を楽しんでいただけているご様子、大変嬉しく存じます。 袖口を折ってアクセントとして取り入れていただくなど、気軽に着こなしていただけたとのこと、参考になるお声をありがとうございます。 ぜひ今後もさまざまなコーディネートでご活用いただけましたら幸いです。
    5.0

    2026.03.29

    お気に入りのジャケットの1枚

    • 商品のバリエーション:9号/ネイビー
    EDWINとNEW YORKERのコラボのデニムジャケットでした。デザインは普通がとても気に入っています。生地がストレッチ機能が有り 高齢者の私でも違和感なくおしゃれを楽しむ事が出来ます。 これから、続きを見る
      • X
      • Facebook
      • LINE
      NY.CLUB購入サイトからの回答2026.04.01
      この度は商品レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 コラボデニムジャケットをお気に召していただき、デザインやストレッチ性にもご満足いただけたとのこと、嬉しく拝読いたしました。 年齢を問わずおしゃれを楽しめる一着として、これからの季節にも羽織りとしてご愛用いただけましたら幸いです。
      5.0

      2025.04.07

      オフ用に購入しました!

      • 商品のバリエーション:9号/ネイビー
      • サイズ感ちょうど良い
      • 着用シーンカジュアル
      • 重さ普通
      • 縫製とても良い
      • 生地の厚さ普通
      おろした初日に、「春ですね」と言われました。 色合いやデザイン、言うことなし!!!
        • X
        • Facebook
        • LINE
        NY.CLUB購入サイトからの回答2025.04.09
        この度は、レビュー誠にありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 ぜひ、たくさんご着用下さい。 またのご利用を心よりお待ちしております。
        3件あります
        • 1

        ファッションの高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品

        ※高評価の順位付けについて

        直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
        集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。

        NY.CLUB

        ※外部サイトが開きます

        NY.CLUBからのコメント

        ダイドーフォワード直営ファッション通販サイト「NY.ONLINE」。ニューヨーカーの他、シプリ、アトラエルなどのファッションブランドを取り揃えています。 時代を経ても色あせない人生を共にする「一着」をお届けします。