サッカーショップKAMO
DS LIGHT X-FLY PRO 3の口コミ・レビュー
1101A072-105-265
USER REVIEW
レビュー件数:119件
2025.06.17
買ってよかった
- 商品のバリエーション:26.5/ホワイト/レイニー レーク
- shop利用回数:初回
- 用途:子供用
- フィット感:普通
- サイズ感:普通
- 重量感:やや軽い
- 硬さ:やや柔らかめ
- グリップ感:普通
- 購入店舗:神戸トアロード店
- 皮がやわらかく新しくても走りやすい 前ピンがステップなど切り替え時に生きてる
2025.06.17
足馴染み最高
- 商品のバリエーション:26.5/ホワイト/レイニー レーク
- shop利用回数:10回以上
- 用途:子供用
- フィット感:普通
- サイズ感:普通
- 重量感:軽い
- 硬さ:柔らかめ
- グリップ感:強い
- 購入店舗:渋谷店
- このシリーズ3足目です足に馴染んで扁平足の息子にピッタリです‼︎
2025.06.17
蹴りやすい
- 商品のバリエーション:26.0/ホワイト/エレクトリック ブルー
- shop利用回数:10回以上
- 用途:自分用
- フィット感:普通
- サイズ感:普通
- 重量感:普通
- 硬さ:普通
- グリップ感:普通
- 購入店舗:名古屋店
- 店員さんの親切な説明とアドバイスで自分に合ったサイズ、スパイクを購入できました。 実際に使った感触は、想像以上に自分に合っていて、ボールを蹴った感覚、踏ん張った時の足への負担はかなり良い感じでした! …続きを見る
2025.06.13
もちふわ
- 商品のバリエーション:26.5/クラシックレッド/ホワイト
- shop利用回数:10回以上
- 用途:自分用
- フィット感:普通
- サイズ感:やや大きい
- 重量感:軽い
- 硬さ:やや柔らかめ
- グリップ感:やや強い
- 購入店舗:新宿店
- xflypro2から愛用しています。革のダメージや剥がれもあったので新調しました。人工皮革とは思えない柔らかさ。履きなじんでへたっていくのが楽しみです。また、ポイントの配置が前作と変更されていて地味に…続きを見る
STAFF REVIEW
※スタッフレビューは最大で新着20件のみ表示されます。
サッカー用品の高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品
- 1
- サッカーショップKAMO2026 サッカー日本代表 アウェイ ミニキット
- 2
- サッカーショップKAMOF50 ハイパーファスト ELITE AG
- 3
- サッカーショップKAMOプレデター ELITE FT AG
- 4
- サッカーショップKAMOアディダス サッカー日本代表 2026 ホーム オーセンティック ユニフォーム 長袖
- 5
- サッカーショップKAMOナイキ ファントム 6 LOW エリート AG-PRO
- 6

- サッカーショップKAMOサッカー日本代表 2026 ホーム レプリカ ユニフォーム Ado 半袖
- 7

- サッカーショップKAMO2026 サッカー日本代表 アウェイ レプリカ ユニフォーム
- 8
- サッカーショップKAMO2026 (H) レプリカ 半袖 中村敬斗
- 9

- サッカーショップKAMO2026 サッカー日本代表 ホーム レプリカ ユニフォーム KIDS
- 10
- サッカーショップKAMOCOPA ICON II ELITE HG/AG JAPAN
- 11

- サッカーショップKAMO2026 サッカー日本代表 アウェイ オーセンティックユニフォームLS
- 12
- サッカーショップKAMOナイキ ヴェイパー 17 エリート AG-PRO
- 13
- サッカーショップKAMOナイキ ズーム スーパーフライ 11 エリート AG-PRO
- 14
- サッカーショップKAMO2026 (H) オーセンティック 半袖 中村敬斗
- 15
- サッカーショップKAMOアディダス サッカー日本代表 2026 アウェイ オーセンティック ユニフォーム
- 16
- サッカーショップKAMOKAMOオリジナル シューズケース 青×青×青×白
- 17
- サッカーショップKAMOLFC DNA POLO
- 18
- サッカーショップKAMOモレリアネオ 4 JAPAN
- 19

- サッカーショップKAMO2026 アルゼンチン代表 ホーム オーセンティック ユニフォーム
- 20

- サッカーショップKAMOナイキ レジェンド 10 エリート FG
※高評価の順位付けについて
直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。







2025.06.30
履き心地良かった