レビコ ポータル | リアルな口コミで良い商品に出会える

  • メニュー

食品の口コミ・レビュー・おすすめ最新情報

食品の高評価おすすめランキング直近のユーザーの評価が高い商品

※高評価の順位付けについて

直近2週間で集計したレビューの評価平均が高い商品順に表示されます。
集計対象は、5件以上のレビューがある商品となります。

食品の新着レビュー新しく投稿されたレビュー

5.0

2026.06.23

カロリー管理とタンパク源に

  • 商品のバリエーション:700g
元々豆菓子が好きで、コンビニで大きいサイズのそら豆のミーノを見つけて以来美味しくて長らく常食していたのですが、サイズが大きいとカロリー管理の関係で1袋しか食べられない上に食事代わりになってしまうジレン続きを見る
  • ユーザー写真
4.0

2026.06.23

食べやすいサイズ

  • 商品のバリエーション:130g
確認不足で、普通のじゃがポックルだと思って購入しました(^_^;) 味はないですが、これはこれで美味しいです♪ 少し塩をつけて食べたり、その時の気分で素材の味を楽しんだりしています。 普通のじゃがポッ続きを見る
    4.0

    2026.06.22

    さすがうまい!

    • 使い勝手良い
    • 何で商品を知りましたかホームページ
    • ボリューム普通
    • ★★★★★
    • 購入回数(購入歴)はじめて
    味はお店で提供しているそのものでとても美味しい。けど具の量がなんか少ない感じはしょうがないのかな? 店舗のは具が多すぎってぐらい入ってて食べごたえがある。熱いのが好きなので一旦湯煎してから鍋に出して再続きを見る
      5.0

      2026.06.21

      思ってたよりかわいい!

      • 商品のバリエーション:6個/通常品
      じゃがりこフタがあるよって聞いて、おもしろそうだなとさっそく購入。 注文は簡単だし、2日後には届きました(^^) 早い! 商品は、思ってたよりかわいいくて、使うのがもったいない位ですね。1個は友達にあ続きを見る
        5.0

        2026.06.21

        父の日に

        • 商品のバリエーション:1セット
        おやつ大好きなパパにプレゼント🎁するため購入。普段あまり見かけない商品だし喜んでくれたらいいな。たくさん入ってそうなので、おすそ分けもちょい期待😜 明日渡した時のパパの反応が楽しみ😄 カリッとり続きを見る
          5.0

          2026.06.20

          限定商品で2年越しに食べれて⭐️

          • 商品のバリエーション:17g×10袋
          北海道旅行に行ったとき、去年は見つけることができなくて残念に思ってましたが、今回ネットショップで購入することができ、すごくうれしかったです。一昨年食べた味が忘れられなくて、通年で販売して欲しいです。と続きを見る
            5.0

            2026.06.20

            どれもおいしい!

              甘い物に目がないもので、レビューとして適当かどうか、自分でも疑問ですが、カスタード、チョコ、抹茶どれも美味しいです。 私は解凍せずに、凍らせたまま食べました。クチの中でクリームとシューが一体になって、続きを見る
                4.0

                2026.06.20

                リピーターです

                  以前購入して、美味しかったので再び注文しました。手元にあるとすぐにレンチンして食べられるので重宝しています。また、いろんな惣菜パンがあるので飽きることなく(と言ってもすぐに無くなるのですが・・・)楽し続きを見る
                    5.0

                    2026.06.20

                    塩に旨み

                      イオスのお茶会で、塩の存在を知りました! いろんなレシピの茶葉料理をいただき家でも実践しです。そして、この塩とても優秀。 まず初めに塩握りおにぎり、美味しすぎて家族の手が止まらず、あっという間に完続きを見る
                        5.0

                        2026.06.20

                        試してよかった

                          ネット以外で神戸屋の食パン系は食べたことがあったのですが他の種類は食べたことなく、初めてお試しセットを注文しました。店では手に取らないパンがあり、とてもおいしかったです。早速別のパンを注文してしまいま続きを見る
                            5.0

                            2026.06.20

                            フルグラ トロピカルココナッツ

                            • 商品のバリエーション:550g
                            毎年この時期に期間限定で発売される、フルグラトロピカルココナッツ🏝️!今年も美味しくいただきました。開封時からココナッツのいい香りがして食欲をそそります。最後に残ったミルクにココナッツフレーバーが移続きを見る
                              5.0

                              2026.06.20

                              トロピカルな味と香りで夏気分になれました

                              • 商品のバリエーション:550g
                              トロピカルフルーツのほのかな甘みとココナッツの香りで美味しくいただきました😋 ラウールさんのCM起用以来毎日フルグラいただいていますが、味に変化があると楽しくていろいろなお味を試しています トロピカ続きを見る
                                4.0

                                2026.06.20

                                大好きな吉野家

                                • 使い勝手良い
                                • 何で商品を知りましたかホームページ
                                • ボリューム普通
                                • ★★★★★
                                • 購入回数(購入歴)月に1回未満~3ヶ月に1回
                                牛丼チェーンはあまたあるが安いうまい早いの吉野家は子供の頃からの憧れ なかなか他のチェーンで食べたことがない ただあの甘辛ダレは70近くになっても刷り込みは消えず、どうしても味わいたくなる衝動には 抗続きを見る
                                  4.0

                                  2026.06.19

                                  ちょっとしたお礼の品にもいい‼︎

                                  • 商品のバリエーション:16枚入
                                  箱がしっかりしていてちょっとしたお礼の品にちょうどよかったです。個包装になっているのも職場の方に配れたり、少しずつ食べたりとできてすごくいい!個人用にも購入しましたがとっても美味しくいただきました。小続きを見る
                                    4.0

                                    2026.06.18

                                    みんなが喜びます☺️

                                    • 商品のバリエーション:17g×10袋
                                    毎年北海道に旅行に行きます。空港でお土産買うと帰りの荷物が増えるのでカルビーマルシェを利用します。送料も無料なのでいいです。じゃがポックルは家族も職場の人たちも喜んでくれるしやっぱり美味しい!軽くて塩続きを見る
                                      5.0

                                      2026.06.18

                                      防災用の備蓄品として購入

                                      • ★★★★
                                      • 何で商品を知りましたかその他
                                      • ショップの対応★★★★
                                      以前購入した同じ商品の賞味期限が近付いたため、新たに購入しました。 忙しいときやアウトドアで、乾燥野菜と合わせて使用しております。 顆粒で溶けやすく、簡単にお味噌汁が出来るので重宝しております。 新し続きを見る
                                      • ユーザー写真
                                      5.0

                                      2026.06.18

                                      やめられなーい止まらない!

                                      • 商品のバリエーション:18g×10袋入/6個(オホーツクの塩味)
                                      北海道のお土産で購入。 とにかく美味しくてすぐに無くなりました。 どうしてもまた食べたくてネット注文しました。 北海道のジャガイモ畑で幅広の畝はカルビーのポテトチップス用とバスガイドさんが言ってました続きを見る
                                        5.0

                                        2026.06.18

                                        何故か感じるなつかしさ

                                        • 商品のバリエーション:50g/12個
                                        スパイスの風味が効いた奥深い味わいと、時おりピリッと来る感じか美味しいエスニカン。 数量復刻版ということで、気になって購入。発売当時は私が生まれるより前の話なので、食べた事無いはずなのに、何故か感じる続きを見る
                                          4.0

                                          2026.06.18

                                          ただ、ただ、旨いっス(^^)

                                            鰻屋(専門)のうなぎと比べたら、そりゃあ 鰻屋の方が旨いでしょうけれど、いつでも パッと食べられるし、この値段で頂けるの は感謝でしかない。 脂ものっているし、身も柔らかい。 美味しいです(^^)v続きを見る
                                              5.0

                                              2026.06.17

                                              毎年人気です!

                                              • 商品のバリエーション:18g×10袋入/12個(オホーツクの塩味)
                                              夫は毎年北海道へ取材旅行に行きます。 10年以上前からこれをお土産に買ってきてくれて、差し上げる皆さんからも好評です。 ただ、持ち帰るのが嵩張って大変そうでしたので、今回はネット注文にしてみました。 続きを見る

                                                食品の商品一覧

                                                ※最大で上位100件のみを表示し、レビューが5件以上投稿された商品を優先しています。

                                                食品の新着レビュー投稿写真新しく投稿されたレビュー写真